KiLLiNG Mii.

jpegme:

Go-qualia feat. やなぎなぎ & 門脇舞以 “Betelgeuse”

「趣味は上達すると面白い」は正解だと思うんだけど、割と多数の日本人は「趣味は上達しないといけない」「上達しないなら、最初からやらないほうがマシ。時間と金と体力のムダ」みたいな思考があると聞いた。一方外国では「ボクは○○が趣味なんだ!スコアは万年初心者だけどね!」なんかも多い
nakamagome2:

D U B R O V N I K by Emir Terovic
ddnjapan:

これを見てると、人類以外の動物たちは「実は、互いに話せてる」気がして仕方がない | DDN JAPAN http://bit.ly/1sWdtqV

ddnjapan:

これを見てると、人類以外の動物たちは「実は、互いに話せてる」気がして仕方がない | DDN JAPAN http://bit.ly/1sWdtqV

cocokashi-co:

nemoi:

variouscameras:

mieeeco:

chord00:

Seven Spices
smms333:

ななななんか可愛い子ちゃんがいた!!!(°ω°)

smms333:

ななななんか可愛い子ちゃんがいた!!!(°ω°)

Listening to I’m Not Your Stepping Stone by Sex Pistols

これ、電気グルーヴがカバーしてましたよね。 – Preview it on Path.